セットポストカードの世界
12枚組 700円
『夢明かりの街で』
北国の冬のぬくもりをテーマにしたポストカード集。
僕の心の中の方位磁針は北を指していて、北への思い入れが強い。なかでも南の暖かさよりも寒さの中に灯るかすかなぬくもりを大切に思う気持ちが強い。凍てつく冷気の中、自分がダウンに包まれ、体温を37度に維持し胸の中心で脈打つ心臓の力強さに心うたれるのである。
2)夕映えの教会
4)雪明かり
3)坂道の教会
1)夢明かりの教会
8)夢の港
6)冬晴れの修道院
5)古風な街角で 7)雪 燈
10)闇 灯
11)永遠の夜明け    12)街の灯遠く
9)雪月夜

『夢明かりの街で』
青き透明な時が流れ
天高く雪音響く。
祈りの音は,精霊たちのささやきとなり
静けき人々の命の灯を祝福する。
心は束縛を抜け
やすらかに広がりゆく時の輪をくぐりゆく。
祈る心と白き教会のほかは消え去り
心は単純と出会い,息をふく。
ああ,これを純粋というのか。
ああ,これを静寂というのか。