メンバー
マー君の部屋 2
ホームへ
夏の駒ヶ岳の撮影中です。
睡蓮が咲いています。
この時写した写真はポストカードになりました。
そのポストカードはこちらにあります。
雪の中をズボズボ歩きにくいです。
場所は北海道道南の八雲、遊楽部山の近くです。
僕はこの付近がどうも好きなんです。
上の写真は、
タカハシのFCT-100という10cm屈折望遠鏡をなんとかカメラ三脚にのせられないものか、
と思案しているところです。
難しそうな表情です。
上の写真は、
函館のFMラジオ局“FMいるか”に呼んでいただいたときのものです。
カレンダーができると、こうして街のみんなが応援してくれます。
余談ですが、ラジオのパーソナリティーの人って
そろって、本当に良い美しい声ですね。
自分が書いた詩を朗読してもらえることが
何度かあったんですが、
聞き惚れてしまいます。
マー君の部屋3へ