セットポストカードの世界
8枚組500円
 自然の中にいる少女の美しさをテーマにした作品集。

 僕が今まで数多く出会ってきた女性は都会的で、どちらかというと自然よりも街で暮らすことを好みました。僕はそんな女性を愛することはできず、悩みました。
 しかし、ある時僕は港の片隅で一人の女性と出会い、その人が自然の中で楽しく遊ぶ姿の美しさに感動し、『風の中の少女』を制作しました。男の子も、女の子もやはり自然と共にある時、一番輝いているのだと、僕は思います。そんな想いを形にしたのが、この作品集だといえます。

1))風の中の少女 2)輝く海のかなたに
3)桜の妖精のように 4)タンポポのお花畑で
6)海の見える丘
7)初恋の海辺
5)牧場のスケッチ 8)お日様にむかって